Jan 24, 2011

Clovelly

先週末から夏本番な気候なシドニーです。

日本は寒いらしいですね。
私の実家も雪国に分類されるエリアなので、かなり寒いそうです。

シドニーは日本と関係なく今週も30度オーバーが多くなりそうです。
水曜のオーストラリアディは36度とか?
いや~日本に比べればすごしやすい夏ですが、平日暑いのはきついですね。

週末は暑いの歓迎です。

てなわけで、この土日は両日とも毎度の事ながらクロベリーへ潜りに。
今の家からバス一本でクージーに出て、そこから徒歩で。
結構気楽に行けるので、お気に入りのスポットです。

先週は何の影響か知りませんが、波が高く、水曜にマルーブラで8mの波の高さだったとか、、、
土曜のお昼頃のクロベリーも多少波が残っていました。


残念だったのがそのおかげで、海中の視界が悪くあまり魚影を見る事ができなかったこと。
小ぶりのブルーグロッパーを見て触る事は一応出来ましたけど。

日曜のクロベリーは、波の方は多少おさまっていましたが、ブルーグロッパーを発見することは出来ませんでした。

前回のポスト
Cooge, Clovelly, Bondi Beach
 
に、ばっちり写っています。

てな感じで遊んでいます。



今回も防水カメラ「PENTAX W90」で、撮影しています。
頑丈で防水、安心して撮影できます。 おススメ。

No comments:

Post a Comment