Jan 13, 2011

Sayl Chair

現在の半年しか住んでいない賃貸アパートのオーナーが年末に家を売却して、新しいオーナーが入居するとの事で先週から家探しを始めたのですが、新しいオーナーの気が突然変わり入居しないで賃貸に廻すとの事。
もう暫くここに住めることになりました。
オーナーの気がまた変わらないうちに早く契約を済ませたいものです。

てなわけで、引越しに備えて色々と先送りにしていた物が有りました。
そのうちの一つが、新しい椅子を購入する事。


そこで以前から気になっていたアーロンチェアで有名なハーマン・ミラー社から出ている廉価版の椅子、Sayl Chair

Sayl Chairを試して購入すべく問い合わせをした結果、まだAUでは売っていないとの事。
今年早々には輸入するそうな。


米での価格は、399USDで、社としては破格の価格ライン。
豪での価格は500AUDらしい、、、

値段が安いのがいいね~


座り心地は如何でしょうか?
カラーバリェイションも豊富で組み合わせの自由度も高く、"おされ"!? 
当然腰痛対策も。


なんせいま、ツレともども食卓のIKEA木製の椅子を使い廻しているから、長時間PCに向かうのはきついきつい、、、



他のラインでは、
Setu Chair 550USD~930USD




Aeron Chair 680USD~1150USD
プロダクションのでド定番。が、個人所有じゃ高杉。


やはりここはSayl Chairを、安物買いの銭失いにならないようにレビューを探し、試して購入に踏み切るか、、、

配色は、、、、難しい、、、


日本では幾らでゲット出来るのですかね?
4万円?
3万2千円?
円高最強!!(輸入の場合)

No comments:

Post a Comment