Jan 22, 2011

AFC Asian Cup 2011

本日行われたAFCの準々決勝日本対地元カタール戦。
グループリーグも終わりこの試合からトーナメントです。

その試合をキーホールTV( http://www.v2p.jp/video/ )で(トラフィックのせいで殆ど音声のみ)の観戦。
チャンネルの制限数に達して、見れなかった方も多いもよう。
ラジオとして繋がっただけましだった。




試合は、かなり面白い白熱したようで、、、
ランドウィックのスポーツバーで観戦するつもりでしたが、、、、、凄く残念。
観たかった。

結果は3-2の逆転勝ち。4大会連続4強入り。


残り30分のところで累積でDF吉田がレッド、FKへ。そのFKで嫌な形で2点目献上。
少し嫌な予感もしたが、FW香川の奮闘で無事準決勝に進出。

次の対戦相手はイランと韓国の勝者。
どっちもやりにくい相手。

そしてその先(決勝)では多分サッカールーが勝ち上がっている筈。

準決勝は、1月25日(火)22:25(シドニー24:25)。
翌日水曜ががオーストラリアディで祝日。今度こそスポーツバーで観戦するぞ。

そして決勝は1月29日の土曜日。
日本時間24時。シドニー時間26時。
この試合も勝ちあがればスポーツバーで観戦するぞ!!
勝ちあがれ!! 勝ちあがれ!!


DF伊野波とGK川島とDF吉田が(÷)だったとか、、
以下動画。
確認確認。

ハイライト 1

香川真司1点目

香川真司2点目

香川真司+伊野波雅彦3点目

ハイライト2

2 comments: