Jan 11, 2011

Palm Beach

年明けまだまだ遊び足りない私は、車でドライブを兼ねパームビーチなるところへ。



以前友人に誘われて(断ったのですが)、いい場所だとは聞いていました。
また、現在放映中のドラマ「Home and Away」の舞台だそうです。



結構な遠浅なビーチ。


いい波もがんがん来ていました。

天候も良く、気の向くままビーチで寝たり泳いだり、、ボンダイビーチとはまた違う雰囲気で最高でした。ただ、飲食店の数が圧倒的に少ないです。




そして、、、帰りは見事渋滞にはまり、にっちもさっちも行かなくなりました。


いい所だったんですけど、渋滞を考えると、、、、

No comments:

Post a Comment