Sep 13, 2012

a bolt from out of the blue

映画やニュースでしか見たことのなかったシーンを実体験しました。
会社が倒産や閉鎖で社員がいきなり解雇され、その日のうちにダンボールに私物を抱え通用口から出て行くシーンです。


そうです、私が勤め始めたばかりの会社も多額の負債を払えきれずに、フロリダ支部を閉鎖してしまいました。

まさに、青天の霹靂。まさかこの会社がこうなるとは、、、、、、


とはいえ、おなかもすくし生きていかなければならないので、今日から気を取り直して、再出発です。


諸々問題があるので就職活動の前に、先ずは諸々から~


そして、帰国ですな。


No comments:

Post a Comment