Sep 9, 2010

wrap wrap wrap

先週、マーチンプレイスの近くで催された会社主催の「Legend of Guaridan:ガフールの伝説」のWrap Party(打ち上げ)に、参加してきました。
業務上最後までいる事があまり無いので、過去Animator Wrapはありましたが、全体のWrap Partyに参加するのは初めて。

coolなデザインの招待状

会場入り口
 



多くのスタッフは既にシドニーを離れており、小さめな規模でおこなうかと思いきや、、、結構な規模でした。
まだまだシドニーに残っているのですね。

 会場内の様子


社長のスピーチ、プロデューサのスピーチ、バンド生演奏。
友人と撮影会、そして飲めや食えや踊れやと深夜まで~



会社を離れて3ヶ月しか経っていないのですが、もうすでに懐かしくなっている顔が、、
2年間の出来事が一気に駆け巡りました。



思えば冬のバンクーバーで右往左往した挙句、急遽 家財道具と車を売っ払い、荷物はスーツケース1個にバックパック1個で、1000AUDの現金を握り締め単身シドニー空港に降り立ち、翌日には超時差ボケ状態で会社に出勤。

ろくに下調べもせず、土地勘も全く無く、オージーアクセントに戸惑い、物価の高さに驚き、会社に日本人が居るのか居ないのかさえも知らず(誰も居ませんでした。)、3週間もランドウィック(徒歩30分)のB&Bに住み、インスペクションでしか家が探せない現実に腰を抜かし、かなり忙しいプロジェクトに配属されスタートしたシドニー生活。

更に ボンダイ->キンクロ、、と転居して、、、
苦難の連続でしたが、なんとか切り抜けてきました。



と、偉そうに書いていますがパートナーあって初めて成り立つ生活でした。独りじゃとても廻らなかったですね。 感謝感謝。


パートナーと共にドレスアップして




後日オフィシャルスタッフTシャツをゲット。(パートナーの分も)
こんな感じのデザインです。




因みに 私のパートナーもこのプロジェクトに参加していましたが、実家の都合で長期シドニーを離れる事になり退職した次第です。


そういえばアニマルロジックTシャツにザック・スナイダーTシャツも配布されたっけ、、一回も袖を通していないな~




そして、今月末の北米封切を控え、前日にキャスト&クルー試写会が開催される予定です。
ファイナルの映像を通しで観るのは初めてなので、どんな感じなっているのでしょうか、、、、

やっと、精神的に一区切りです。

No comments:

Post a Comment