Sep 24, 2010

Cast & Crew 3D Screening

北米で本日(9/24)封切りの『LEGEND OF THE GUARDIANS: THE OWLS OF GA'HOOLE / ガフールの伝説』のIMAXスタッフ試写会に行ってきました。

場所は会社に隣接されたMoore ParkのEntertainment Quater のHoytsにて。



制作過程でのレビューは何度も見ておおかたのストリーはわかっていたのですが、最終仕上がりを3Dで通しで見るのはこれが初めてでした。それもIMAXで。
ばっさり!いってますね。

丸々2年制作に参加したので感慨深いものがあります。
長かった~
こうやって劇場にかかるのを観るのは、何度観ても嬉しいものです。


詳細は割愛しますが、想像以上のクオリティで正直驚きました。
羽が凄い!!
ストリーは、、ゴホッゴホッ ですが、演出はザック・スナイダー監督のティストが十分ではないですがいきています。

因みにAnimal Logicからは総勢 6人の日本人がエンドロールにクレジットされており、うちのパートナーさんもクレジットされていました。



日本でも関係者向け試写会、チャリティ試写会が既に数回行われ、Yahooレビューも上がってきています。 Yahoo user review

是非是非是非是非ご鑑賞ください。 m(_ _)m
出来ればIMAX3Dで。


日本での公開は10/01。英国では10/22。
ここシドニーは12/09の夏休み。


シアトル在住のTさん観てくださいね。今日からですよ~


週末の全米映画ボックスオフィスが気になる~

No comments:

Post a Comment