Sep 6, 2010

life

日本は残暑が厳しいようですが、シドニーはすっかりしっかり春です。

郊外に引越しをして早1ヶ月が過ぎようとしていますが、未だ自宅ではネットに接続出来ていません。

もはや、何が悪いのかも分からない状態。
経緯は割愛しますが、なんじゃこの国!! 今回も "つなげたつなげた詐欺" かいな!!


 
しかし自宅にネットが無いと不便極まりなし。世の中、ネット接続が大前提で廻っていますからね。

先週今の会社と行った面接も無事パスし、オーストラリア滞在は まだまだゆるゆる続くのですが、このような事が度々繰り返されると、流石にAUに疲れます。

まぁ、いつ繋がることやら~ と 気長に~





その3ヶ月試用期間面接ですが、余程のの事がない限りはと思いつつも、なんせ日本とは違い いきなり首が飛ぶ海外ですから どう転ぶか分からず、万が一の場合も想定範囲には入れて臨みました。

時期を同じくして面識が無いにもかかわらず  "とある" 2社からコンタクトが来ていたので、安全弁として働いたのでしょうか? 少しは気楽でした。

内容は多岐な項目に渡る上司による5段階評価と総合評価(通信簿みたいな物)とこれからの目標設定 。

結果は前述の通り問題もなく、予想以上の評価で一息ついているところです。
そうはいえ弱点も指摘されたので、その点も重点的に対処して邁進していかねばです。

"とある"プロジェクトは魅力的だった、、、





話は変わりますが、
東芝のAndroidタブレット Folio 100 日本かオセアニアで発売しないものですかね?
欧州・中東・アフリカ地域で今年Q4に発売予定。欧州での想定価格は399ユーロ。
 

No comments:

Post a Comment