Feb 21, 2011

Autumnal Sky

秋の空

今週から帰宅が遅めに、、、、完治していない状態での仕事は辛い。

夜のレッドファーンをテクテク歩いていたのだが、体に当たる風はすっかり秋風に。
ススキも雰囲気をアシスト。


ある人曰く、
「後三週間で夏が終わる。」
らしい。
去年は4月に海に潜ったんですがね、、


実際、体がエールビールを欲し始めたので、コロナのシーズンも終わりで、いよいよ秋なんだろうと実感。
ラガービールの喉越しは夏に最適だと思うけど、気温が下がるとやはり、エールビールのコクを味わいたい。


帰りがけにレッドファーン駅前のパブのボトルショップで、定番”TYOOHEYS OLD”を購入。
ここシドニーで手軽に買える安いエールビール。





旧暦の新年満月の残りを見ながら、静かに乾杯でもします。




**
生憎の曇天で”月見で一杯”が出来ず。
ツレは、バイオハザードのBGを口ずさみながら敵を殲滅していまふ、、、、、

No comments:

Post a Comment