Nov 2, 2010

Google Shopping (Serach)

欧州は夏時間が終了し長い冬へ。
シドニーは相変わらず夏になったり冬に戻ったりと季節の変わり目は体長管理が大変です。
おかげですっかり体調不良です。



10月28日から、Google Shoppingが、開始されました。検索でまだベーターですが、結構重宝するのではないでしょうか?






おー 日本ではSIMフリー iPhone4 32GBの白ロムが、7万円台~でゲット出来るのですね。



物によっては同じ商品の価格を比較できるのですが、完売状態のものまでリストアップされるのは されるのはどうかと思います。

ま~ベータ版ということで、、、

 -------

しかし、iPhoneを手に入れて、すっかりハマっています。
写真を撮って加工してアップしたり、家ではフリーゲームして過ごし、気がつくとかなりの時間を費やしていたりしてます。LOL

フリーだとたいしたゲーム/アプリはないと思いきや、ある物ですね~





他のゲーム(DS、PS3)は殆どしなくなりましたね。
なんせ只でいろいろ遊べる。

更に、流石にこの歳で外でDSは如何な物かと思うけれども、iPhoneなら人の目を気にせず時間を潰せますますしね。


任天堂が不振になるのも分かる気がします。
ソニーはPSP携帯を出すようだから、今更だけど任天堂も3DS携帯を考えれば面白いかも。


後はやっぱスマートフォンだけに社内メールが使えるのがいいね~  :)

**iPhone iOS4.1 純正アラームに夏時間の切り替えに関連するバグあります。
iOS4.2が出るまで他のアラームを使いましょう。
もしくはくり返し設定をしないことで回避できます。
Link1
Link2

No comments:

Post a Comment