Jun 15, 2010

VIVID SUDNEY -The Rocks Fire Water & Markets

というわけで?帰国した昨日はVIVID SYDNEYイベントの一部出し物の最終日でした。
去年は(噂では)船を燃やして沈めたらしいので、今年は見逃さないぞ!!と、The Rocksへ~~

ロックスでは、土日のマーケットの場所でナイトマーケットが行われていました。やはり、食べ物中心でしたが、屋台の数は通常の半分以下な感じでした。+フラメンコの出し物もあり

ロックスナイトマーケット

屋台の石釜ピザ

チャイニーズ/ディムサム

 スパニッシュ/パエリア

スペイン/フラメンコ


ナイトマーケットがぶらついている間に、最終イベントの時刻が近づいて来たので、会場へ移動。
最前列の特等席に座り、待つこと10分。

イベント開始:アボリジ二?登場

集団でダンス?

ついに船が登場?クライマックスへ!?

 う~ん、燃える気配なし、、、

内容が意味が殆どわから、、、船が燃えることも無く無難に終了しました。
見られた方居ます?なんだったのでしょうか?


???のまま、ロックスの自分で焼くステーキハウスでオージービーフをBBQして帰りました。

ロックスのステークハウス




ワールドカップで、最近家の近所が騒がしいです。
地元のサーカールは、ドイツに0-4と虐殺されたらしいですね。

家の近所のパブにでかいサッカーボールが、、、、


日本戦を観戦する予定でしたが、、、、、、、、、、、


続く

No comments:

Post a Comment