Jun 20, 2010

light house

サッカー観戦で正午過ぎまで惰眠をむさぼっていると友人から連絡あり。
ボンダイジャンクションで遅いランチを取り、協議した結果前回辿り着けなかったワトソンベイ突端の灯台までドライブすることに。

ワトソンベイのライトハウス


途中で車を停めて徒歩にて灯台まで。
 友人の愛車

シドニー湾防衛の最前線だったのでしょうか、砲台の名残や当時の大砲がありました。


途中ヌーディストビーチがありました。なんと6月だというのに男性一人と男女のカップルが居ました。さすがに気が引けましたの深入り?はしませんでした。



燈台守りの家(跡)

結構派手なストライプ


出だしが遅かったのですぐ夕焼けに。

ノース(マンリー)方面


いい気分転換になりました。
ではでは。

この辺です。↓

View Larger Map

No comments:

Post a Comment