Jun 22, 2010

THE GREEN HORNET

本日「THE GREEN HORNET」(グリーン・ホーネット)のトレイラーが公開されました。
B級臭プンプンでなかなか面白そうです。
北米公開は、2011年1月予定です。




数多く居る(笑)アメリカンヒーローの一人で、ラジオシリーズから始まりTVシリーズが作られ、終に劇場版です。
TV版オープニング。時代が感じられますね。


一緒に戦う助手(Kato)は(加藤?カトー?ケイトー?)、TVシリーズは無名の頃の、『ブルース・リー』が演じていました。その後大ブレイクしました。



なんと、彼(グリーン・ホーネット)は、バットマン(+ロビン)と競演してブルース・リーと共に戦っています。


しかし、「忍者アサシン」といい、「スピードレーサー」といい、日本人の役設定なのに近隣諸国の俳優さんに、その座を奪われていますね。残念です。英語力のせいでしょうか?
真田広之はハリウッド在住ですよね、、、、?年齢でしょうか?

公開が少しだけ楽しみです。

因みに、VFXはLuma Pictures (カリフォルニア)が、メインのようです。

ではでは。




No comments:

Post a Comment