Jun 16, 2010

Legend of the Guardians: The Owls of Ga'Hoole

サッカーワールドカップのお話を、、、と思ったのですが、先月まで居た会社の携わった映画プロジェクトの最新トレーラーがあがったようなので、紹介します。

Legend of the Guardians: The Owls of Ga'Hoole



以前のトレイラーはこちらです。



かなり最終に近づいていますね。

私の仕事は、映画で言う所の大道具・小道具・衣装の造型担当になります。
この映画では、主に大道具を担当しました。
正義の味方の舞台や敵の拠点など全部で4~5箇所担当し、また小道具や衣装も少し作りました。

 
今は転職をし違う会社でまたもや大道具として働いています。
機会があれば紹介いたします。

転職したばかりなので右も左も手探り中です。
なんせ英語力が英語力が、、、、、、滝汗
私も能天気野郎に生まれたかった~


ではでは。

No comments:

Post a Comment