Jun 14, 2010

Back to Japan

急遽時間が出来てしまったので、さくっと日本に帰国してきました。

チケットを前日夕方に手配し、翌日早朝の便にて、4泊5日の都内観光の実家帰省!!
とだけ決め、後は野となれ山となれ的な旅行でした。


時系列で行くと、
火曜:次の仕事の目途がたつ=休み期間がFIX → チケット購入
思い立ったが吉日?


水曜:4時起床。5時空港へ。6時チェックイン。 8時テイクオフ。17時成田着。20時新宿到着!!

そして、友人捕まえる、ホテル手配、飲む、飲む、、、、寝る

西新宿・思い出横丁

  
歌舞伎町ドンキー



木曜:新宿西口、渋谷、六本木

買い物して、打つ物打って、飲む、飲む、、、寝る
昼の歌舞伎町

新宿東口ヤマダ電機

西新宿コクーンビル

東京都庁


世界で一番有名な渋谷スクランブル交差点

渋谷ハチ公ならぬ、ソフトバンクおとうさん (ヤマダ電機前にて)

六本木交差点。アフリカ人のキャッチ多数徘徊、、、相変わらずな六本木。


季節の風物詩、屋台の風鈴@六本木。夏近し。



金曜:秋葉原、上野アメ横、お台場、有明、羽田(羽田にてチケット手配) → 実家
飲む、食う、温泉、寝る

エヴァですね、、、秋葉原海洋堂

上野駅構内ハードロックカフェ


 アメ横入り口

話題?の和柄プリントアパレル 海外土産に如何すか?

野積みの野積み


 有明ビッグサイト 某アパレルのセール会場に潜入!!まとめ買い!!!!!

 レインボーブリッジを通り、羽田へ!


 そして羽田から、田植えが終わった新緑の故郷へ


土曜:買い物

飲む、食う、温泉(全身あかすり、マッサージ)、ワールドカップ観戦、寝る


回転だけど超うまい新鮮回転寿司!!帰省すると必ず行きます。

近所の健康ランド系?温泉。帰省すると必ず行きます。毎日行きたいです。



日曜:実家→羽田→成田

 成田国際空港です。

 毎回、日本最後の食事は和幸のトンカツと決めて、、、今回は”おろしねぎ”
実に美味しかった~


月曜:シドニー到着

冬でしたね、シドニー、、、、



-----------------------------------------------------
日本はちょうど入梅前の絶好の季節、この時期日本で過ごすのは4年ぶり?
私は1年で今の季節が一番好きです。
急遽帰国したのも、この季節だったのも大きな要因でした。

次に、いつ帰国できるかわかりませんので、短くも充実したリフレッシュ旅行でした。

Iさん、N君またよろしくね!


さ、明日から仕事再開です!!
緊張気味な私です。

ではでは。

No comments:

Post a Comment