Jun 21, 2010

SHREK Forever After 3D

シュレックの最新作(最終作?)を、いつものようにボンダイジャンクションの映画館で観てきました。


4作目になるこの作品、客入りはそこそこでした。最初の週末にしてはしんどいかもしれませんね。
私はまだ見ていないのですがシュレック3がかなりつまらなかった(らしい)影響があるのでしょうか?

 ボンダイウェストフィールド内の映画館


日本の公開はいつになるのか知りませんが、内容はご自身で劇場でご確認ください。

個人的な感想としては、、、、普通でした。
目新しいところも無く、こじんまりとまとまって、、、いまさらキャラ設定を変えれないからパラレルワールド?で無理矢理キャラを変えて新展開に持っていこうとしても、、、、もうシュレックシリーズは限界な感じがします。

見所は、長靴猫(でぶ)が哀願するときが(もの凄く)可愛いくらいでしょうか、、、、、、
でもトレイラーで観れますね。(笑)






さて、全米で公開され出だしらかっとんでいる「トイストーリー3」、日本では7/10公開(こちらでは7/14)のがいよいよです。
とても楽しみです。



そいうえば前の会社で参加した「Legend of the Guardians: The Owls of Ga'Hoole」は、邦題は「ガフールの伝説」となり、日本では10/01(金)公開のようです。




北米では9/24日、オーストラリアでは同じく9/24か1週間遅れの日本と同じ10/01のどちらかになると思います。多分10/01でしょうか?


お時間が有りましたら、ご覧になってみてください。
ではでは

No comments:

Post a Comment