Jun 30, 2010

soccer

いや~残念でしたね、ワールドカップ。
延長+PKで就業中は睡魔が、、、、
なにはともあれ、お疲れ様でした。最後に2時間お疲れ様でした。

DarlingHarbourPublicView


本音はスペインとのガチが観たかったです。
ガチンコはワールドカップ等のノックアウト式で無いとなかなか観れないですからね。

日本は昨日で大会を終了しましたが、南米VS欧州の戦いは今本番ですね。
  • オランダVSブラジル 7/2 FRI 24:00 (23:00)
  • ウルグアイVSガーナ 7/2 FRI 28:30(27:30)
  • アルゼンチンVSドイツ 7/3 SAT 24:00(23:00)
  • パラグアイVSスペイン 7/3SAT 28:30 (27:30)

おっとアフリカ勢が居ましたね。
どのカードもしびれます。
日本を破ったパラグアイも頑張って欲しいですが、ポルトガルを撃破したスペインに注目ですね。
無敵艦隊と言われ続けていつも撃沈!今度こそ頂点目指して欲しいですが難敵だらけで?ですかね。

ファイナルは下馬評通りアルゼンチンVSブラジルの南米対決になるのでしょうか?(ちょっとつまらないですね)


日本の新体制は色々と憶測が飛んでます。来年1月からのアジアカップまでこの流れを続けて欲しいものです。CBは?

そして2014年ブラジルワールドカップをで更なる高みを目指して居る姿が観たいです。


The longest journey begins with a single step. See you in Maracanã.


ブラジルのCG会社を探してみようかな、、、
その前にユーロ2012(共催?)にあわせて、、、、




No comments:

Post a Comment