May 23, 2010

heater

昨日Get出来なかったヒーターを探してボンダイジャンクションへ。
ボンダイジャンクションは東の終点駅、ボンダイビーチ方面への経由地で以前1年半住んでいました。
ウエストフィールドのモールをコアとした一大ショッピング街で、大体のものはこの狭いエリアでそろえることが出来ます。多分。
ウエストフィールド正面?入り口です。


内部です。かなり大きいです。(*アスペクトあっています。)



そばのオックスフォードストリートのモールには、「一番星ラーメン」もあり、週末はマーケットを開催しています。


数件廻ったあと、ターゲットで約50AUDの11フィンヒーターをゲットして、担いで帰宅。


メーカーとかはわかりませんし、中国製でしょうが仕方ないです、、、

以前購入したヒーターは、3回クレームして即処分しました。全然使えませんでした。
中国製は時代の流れからして仕方ないですが、検品はきちんとしてほしいです。動かなければ返品すればいい以前にその労力が面倒くさいですから~

ヒーターが部屋を暖めてくれる間、酒屋へ今晩のガソリンを。

ワインもたまには~、
地元NSW州 ローリング ソーヴィニヨン・ブラン2009 白 /16AUD


オードブルと

Zack SnyderWatchmenを観ながら、、
やっと部屋が22度になり、まだまだ暖かくは無いですが、落ち着きを取り戻しました。(^^)




おまけ
上記ターゲットで見た、アパレル。

なんか斜め上




No comments:

Post a Comment