May 30, 2010

farewell/birthday party

土曜に家でパーティを開催いたしました。会社の退職と誕生日のパーティでした。

スピリッツ系です。


各自の飲みたい酒を持ってきてもらい、カクテル用酒、ビール、ワイン、ソフトドリンク、フード(焼き鳥メイン)を一通り用意しました。
家は広くもなく、椅子も7人分しかないので立ち飲みメインですが、立ち飲み気にしないですからねこちらの方。
このような感じで、、、


今週は飲み会続きのうえ昨日のパーティでしこたま飲み、止めを刺された感じでした。
終了したのが夜中の3時、、、、

疲れましたが楽しかったです。
皆様ありがとうございました。



翌日は二日酔いになることもなく、朝から掃除ごみ出しにいそしみました。
宴の後


さて、来週から何をしようかと、、、、、、、まぁ、色々とお勉強ですね。ハードに!
ではでは。

No comments:

Post a Comment