Jul 29, 2010

removal

紆余曲折も当然ありましたが、やっと次の引越し先との契約に辿り着きました、、、
魑魅魍魎


シドニーに来て3年目なのに3回目の引越しです。
前2回は割りと街中だったので今度は海辺の郊外と考えていたのですが、最終的には通勤・家賃・利便性・住環境でバランスを取ると、、、とあるところになりました。  田舎?です。


車通勤を念頭に入れていたにもかかわらず、どうも今の会社のパーキング割り当てが我々の分までは無いようです。
結局徒歩になるのでしょうかね。
健康の為にと言い聞かせて、、、

そして今週末は、荷造り大会&大掃除です。
ここからの眺めも見納めですね。


家探しの途中で見た風景です。引越し先とは関係有りません。

建売りタウンハウス群とでも言うのでしょうか?


バス停の名前が「Toyota」。トヨタのディラーの前のバス停です。

とある建物の廊下です。隣と近い、近すぎるし!
*スプリットレベルの部屋で、玄関からすぐに階段で上下に分けられているためだと思います。
RoomAは玄関から階段で上の方へ。お隣さんは、玄関から階段で下の方へ、、?なぜかこの様な構造のアパートを良く見かけました。なぜこの様な作りなのかは、謎ですが、、




おまけ
部屋からの眺望。朝日。

そして、シティ。

ではでは。

No comments:

Post a Comment