Jul 7, 2010

movies

朝からTV(7)で ”リンジー・ローハンの裁判”中継してましたね。
実刑90日。でも刑務所満員だから20日位で釈放、、、って、判決の意味ないような気ガス。


同僚食事をしていたら、日本のマッドマックスのファンの話に。
日本では未だに根強いファンが居るそうな。

食後、以前観て知っていたYoutubeにあがっているテレビ番組の動画を見せたところ、変な所に驚かれました。
私達日本人はふつーうの事なんですけどね。

動画はこれです。


何だと思います?


彼らは、画面の中に観ているタレントの反応を映し出している小さな画面を入れているのを不思議がり
「なぜあんなことをするのか?必要なのか?邪魔だろう?」
「以前から気になっていたんだ、なんで日本のTVショーはあんな事をするのだ?」
と、、

もう子供の頃から慣れてしまった私には返す言葉も見つかりませんでした、、、


因みにこんなニュースが最近出ていますね。 
「マッドマックス」シリーズ最新第4&5弾、2作続けて製作へ?

真偽の程は、、、


そして、このニュースは残念です。  
『007』シリーズ製作中止!ついに続編のライセンスが失われた! - シネマトゥデイ


おまけ
Blur Studio製作のTVゲームの映像です。 
Star Wars: The Old Republic | E3 2010: Hope of Alderaan Cinematic Trailer HD



link


こちらは、Grand Theft Autoを製作した同じ会社”Rock Star Games”のGrand Theft Autoの西部劇版?の[Red Dead Redmption]のプレイ映像です。





link

両方ともすごい映像ですよね。



本日(明日未明)、スペインVSドイツですね。頑張れスペイン!!ドイツ人のSさんごめんよ~

No comments:

Post a Comment