Jul 21, 2010

childish

なんという大人気ない、、

 
ほとんどのスマートフォンで、持ち方によっては電波の強度が弱まることがあります。”by apple(キリッ)

知り合いにマッカー2~3人居るので、あまり大きな声では言えませんが、なんすかね?

まぁ、キリッかどうかは分かりませんが他のメーカーまで持ち出して、”みんなのも悪いから 俺のも悪くていいの”って、、、、子供の言い訳でしょうか?
それも無理くり変な”減衰する”持ち方まで発見して、見苦しいったら、、

そりゃ巻き込まれた他社は当然反論しますわな。

昔は割りとMac好きだったのですが、業界標準の映像合成ソフトや音楽ソフトを買い取ってはWin版を出さなかったり&潰したり、傍若無人な感じがして来てからは興味が無くなりましたね。
また、自分でカスタマイズなんかした日には、、、、私はとても不自由さを感じるソフト・ハードです。

また最近のFlash問題やAdobeとのいざこざ、、なんか唯我独尊でしょうかね?
結局力を持った者はそれを守るのに必死になるものなのですかね。

ソフトバンクも既得権の開放を訴えて若者の喝采?を得てたはずなのに、iPhoneという既得権を得てからは、他者には意地でも開放しない、渡さないというダブルスタンダードですしね。生命線ですから。あっ、関係ないですね。


ビルゲイツ帝国に立ち向かうジェダイが、皇帝を倒したはいいが暗黒面に飲み込まれたのでしょうか?誰もが感じているようです。
そしてこのようなものが出来てしまうわけですね。





*ネット端末としてのiPadは興味ありますよ~ まだGetしていませんが。
(たぶんしないかな?)

まぁ~~驕る平家にならなければいいのですがね。



おまけ :スティーブ・ジョブズ氏の進化

No comments:

Post a Comment