Dec 1, 2010

「SPACE BATTLESHIP YAMATO」

いよいよ師走。

あっという間の1年。
と、普通の感想を書いて、、、、

バンクーバーは雪、
ロンドンは冬空、
東京は木枯らし、、

ここからロンドンに行った元同僚のの写真を見て噴飯。
ロシアン帽子にスキーウェア、そしてスキー用グローブの完全防備。
オージーにとってみれば、ロンドンは極寒の地なのだろう、、、
ロンドンの冬は空気が冷たくて身が引き締まる思いだが、冬の1シーズン生活するのは確かにきつい。

そして南半球は、これから夏本番。今週来週は天候不順の様。
今年は帰国をせずに、南半球を楽しむ事に。


そんな師走の初日ですが、日本では「宇宙戦艦ヤマト」の実写版である「SPACE BATTLESHIPヤマト」の劇場公開日。


ALWAYSやジュブナイル、リターナーの山崎貴監督+VFXスタジオの白組で、VFXは流石のクオリティ。日本最強の組み合わせ!この組み合わせしかない!
キャスティングはおいておいて、劇場で観たい1本。(無理だけど)


ざっとメイキングがYoutube 5本上がってましたので、、

速攻削除されていましたね。
見苦しいので割愛します。


そして、トレイラー

一時期ヤマト作る作る詐欺っぽいのがあったけど、遂に完成したのだな~

No comments:

Post a Comment