Apr 22, 2010

How to Train Your Dragon

今日は会社帰りに、”How to train your Dragon” (DreamWorksAnimation)を観てきました。 こちらでは公開されて約1ヶ月が経過し、さらに平日の夜もあってか、3~4組しか居ませんでした。

しかししかししかし、内容は驚愕の連続!!
キャラクタデザイン・映像・動き、特殊効果、かな~~~りハイクオリティです。文句の付けようが無く、間違いなく近年で見たアニメーションの中でも群を抜いています。
強くお勧めです。
唯一の?は、タイトルが長い&邦題が”ヒックとドラ ゴン”というところでしょうか?


このような作品に携わりたいですね。



ではでは。

----------
Today's exercise
  • walking x 0.5h
  • wii fit x 0.5h (strength training :25min, etc) 
Today's Study
  • Words and idioms x 2h

No comments:

Post a Comment